広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3/15

2007年から始まったクライマックスシリー

ズ、セリーグのファイナルステージで、アップ

セットが起こったのは、15回中たったの3回。

そのうちの貴重な1回を献上したのが、我が広島

東洋カープですが。

その2017年以降は全く無風。

番狂わせの風吹かず。

そして、今年の阪神ー広島のシーズン対戦成績は

15勝9敗1分と大きく水をあけられ、更に甲子

園では9勝2敗1分、引き分け挟んで目下阪神

7連勝中。

そりゃね、シーズンで11.5ゲーム差も付けられ

たわけで、阪神が強いのは百も承知です。

…でも、何となくこんな時に番狂せが起こりそう

な気もしていますよ。

劇的ドラマの役者、演出家は揃ってますしね。

さぁいよいよです。

キーマンとして、色々な名前が上がっていま

すが、敢えてベタに菊池涼介の名前を挙げます。

今日、いきなり先頭打者で出塁して、シリーズの

流れを持ってくる予感。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村