広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ベイキラー

連勝につられてブログも連投。

昨日、オールスターのファン投票結果が発表され

たようですね。

セリーグオール阪神で埋め尽くされた中、

赤一点、秋山翔吾が唯一阪神以外から選出され

ました。

大変名誉なことであり、流石、秋山の知名度

大したものだと思います…けど、休ませて欲し

かった…てのが、本音のところ。。

まぁ、マツダでやるからしょうがないか。

いまや安芸のアキヤマ、広島の顔。

 

しかしまぁ、阪神ファンは、ちょっと張り切りす

ぎちゃいましたかね~。

祭りだから、良いっちゃ良いけど、宮崎と岡本を

抑えてのサトテルぶっち切りの一位って、流石に

本人が気まず過ぎるんじゃ…

…とか何とか言いながら、最近あまりオール

スターって観てないんですけどね。

 

さて、今日は野村祐輔が今シーズン初登板。

幸い先に2つ取りましたので、野村には思い切っ

て投げて貰いたい。

強力打線相手ですが、臆せずゾーンで勝負だ。

ペーさんも観ているので、精密機械の復肩を!

 

…その野村に関し、数日前のネットの記事で、

『ベイキラー』と紹介されていました。

…え!?

対DeNA、チームトップの15勝…って、

いつの話だよ。

昔、恋敵の三嶋と投げ合ったりしてたけど。

『遺紺試合』とか文字られて。

よし、今日は三嶋が出てくるまで、マウンド

死守だ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村