広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

いよいよ明日から

いよいよ明日からファイナルステージ。

予告先発は、阪神 村上-広島 九里 です。

王者岡田阪神は、変に策を弄さず、今年の

エースをそのまま立ててきました。

カープの大天敵、大竹とか伊藤もいますが、

何と言っても、最優秀防御率男ですからね。

10勝6敗 防御率1.75

…でもカープはちょっと打った記憶が。

球団別対戦成績では、カープ戦が一番数字が

悪い…と聞きました。

どんなもんか。

3試合で、2勝1敗 防御率2.53

…まぁ普通に抑えられてはいます。

でもこっちの九里だって、対阪神

5試合で、0勝2敗 防御率2.61

 

数字だけみると、まぁまぁ互角のマッチアップ

じゃないですか。

何とかアタマを取って、王者を少し慌てさせたい。

先手必勝や。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村