広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大敗でも1敗は1敗

ピースナイターでの大敗は残念ですが、

13点差でも、1点差でも1敗は1敗。

巨人戦2勝1敗なので、御の字です。

阪神が鬼門ハマスタで3タテかましちゃった

ので、ゲーム差は2.5に離されましたが、

まぁまだ気にせんでいいでしょう。

来週のマツダでの直接対決まで、大きく離さ

れないようにいきましょう。

明日の神宮から、西川龍馬が復帰するようで

すからね。ここからまたリスタート。

 

…まぁしかし、昨日はよー打たれたなぁ。

18安打&5HR打たれ、13失点。

登板した投手全員が失点するというのも

珍しい。

明日からの阪神戦に向けて、G打線に火を

付けといた…ということで。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村