広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

志が低いぞ森下君。

敗残の2位球団ファンの戯言ですが。

昨日、何気なくチャンネル回したら日本シリーズ

3回戦甲子園、オリが1点リードで9回裏2死

2塁の佳境。

ピッチャー守護神平野、バッターは3番森下。

森下、フォークをよく見極め、四球を選ぶ。

そして、グッと拳を固めて一塁へ。

逆転のランナーとして出塁し、主砲大山に回す

ナイス選、グッジョブ。

天晴れルーキー。

…とは思いますが、彼に散々苦汁を舐めさせられ

た者からすると、ちょっとモノ足らんなぁ。

あなた、うちの矢野とか上本じゃないんだから、

堂々とクールに『先輩あと頼んます』…て感じで

悠然と一塁に進めば良かろう。

一死満塁となる四球ならガッツポーズでも良い

けど。

このガッツポーズを見て、なんとなーくですが、

『最後は平野が逃げ切りそうだなぁ』という、

根拠もない予感がしました。

もう一つ戯言を言えば、二戦目に西勇輝を先発

させた岡田采配が、このシリーズの流れを決めて

しまうような予感も。

…あれ、興味ないフリして結構気にしているよ、

カープファン。

取りあえず取って付けたようで恐縮ですが…

頑張れ!セ界王者阪神タイガース!!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村