広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

岡田マジック

日本シリーズ盛り上がってきました。

いや~、やっぱりチョコチョコ観てしまいま

すねぇ。

そんなにガッツリは見ていませんが、やはり

気になることは気になる。

しかし岡田さん、あんな緊迫の場面で、よくも

まぁ5ヶ月振りの登板の湯浅をぶち込んできた

もんです。ビビりましたわ。

フェニックスリーグで投げるたって、日本シリ

ーズの一点を争う終盤の大ピンチですよ。

紙一重の采配だと思いましたが、甲子園の空気は

一変しましたね、湯浅の登場で。

そして、1球でピンチ脱出。

さらにドッカン大甲子園

私が阪神ファンだったら、完全に涙腺崩壊もの…

 

岡田さんって、ぐずぐず名指しで選手の文句言っ

たりするけど、選手のことを冷静に見ているし、

操縦も本当にウマい。

厄介なおっさんですよ。(褒め言葉)

 

一方の中嶋さん。

9回裏に申告敬遠×2、満塁にして不振の4番

大山と勝負。

いや流石にこれはないでしょ。

セ界王者の4番を見くびってもらっちゃ困る。

 

完全にオリに流れが行ったと思いましたが、

これで阪神がイケイケになりました。

今日の5戦目、ラスト甲子園が超重要局面と

なりました。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村