広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

西川龍馬がオリックス入りを決断

5年15億だとか、4年12億だとか報じら

れておりますね。

凄いです。緒方に『スタメンじゃ打たん』と

言われていた選手が、大きく開花しました。

非常に寂しく残念ではありますが、ケガでの

離脱が多い選手なので、DHアリのパリーグ

移籍は本人にとってベストチョイスだと思い

ます。

まぁ、ファンも結果を予測できていたので、

そこまで大ダメージは喰らわなかったですか。

龍馬専属ファンは別にして。今年5番ユニを

新調した方も多かったと思いますので、是非

そのまま着用してください。

私は一昨年購入した5番ユニを来ていません。

当該選手が引退する時が来たら着るかも。

 

さて、ドラフト終わり、新外国人の発表も

あり、西川FAも決着し、一段落ですかね。

中田翔の電撃入団は無さそうだし。

年俸3億&レギュラー確約の条件を嫌い、

中日以外は撤退してきた…との記事がありま

した。

はいそうですか。どうしても地元でやり直し

たいと言うなら、年俸1.5億くらいは仕方

ないと思っていましたが、じゃぁイイですぅ。

…いや、元々カープは手も挙げてないのに、

勝手に想像してわぁわぁ言っているだけなん

ですが。。。

 

さぁ、あとは西川の人的保証と現役ドラフト

くらいですか。

来季コーチングスタッフの発表もまだか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村