広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

思いっきりやじったろ

昨日のファン感、西川龍馬のスピーチはなかなか

良かったようですね。

 

日本シリーズカープと戦いたいと思います。

勿論だよ。

4連覇チームに胸を貸して頂こう。

呉々もケガには気をつけて。

 

全然ヤジってもらっても構いません。

大いにやじるよ。

でもそれは、打たれた時じゃ無くて、打たなかっ

た時じゃ。『天才よ、そんなもんか』…と。

 

タイミング的に、キレイに送り出せましたね。

良かったと思います。

しかし、宇草って歌ウマなんですね~。

意外だ。

いや別に意外ってこともないか。

ベースボールでも高得点出せ、ウグさん。

 

ついでに。

2024年のキャッチフレーズは『しゃ!』

特に深掘りはしません。

悪しからず。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村