広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

♯96 5㎏増量

崖っぷちの中村奨成。

オフには會澤に頼み込んで護摩業も敢行。

そして、今年は外野一本で勝負と明言。

『今年は』と言ってるとこが、未練というか、

まだ甘さが残っている…と、取れないこと

もないけれど。

まぁ色々あったけど、今年は目の色変えて

やってくれると思います。

 

そして。

オフに体重増加に取り組んで、5㎏増量、

自己最重量の88㎏になったそうで。

いつも思ってたんです、全然体型変わらん

な…と。

田村とか、巨人の浅野なんかも、1年目から

太ももパンパン、お尻ムチムチのプロ級

ボディなのに、奨成はスリムなまんま。

7年目にしての意識改革…

いや何事も遅すぎるということはないです。

遠回りのサクセスストーリーだってある。

外野レギュラー未確定とは言え、末包や田村

を押しのけるのは至難の業だけど、死に物

狂いでレギュラー穫りに行け。

 

PS

私は特定健康指導を受けることになりまし

たので5㎏減を目指します。

めたぼランナー。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村