広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

【23日公示】末包&小林抹消

どちらも残念…

小林、確かにイマイチな内容でしたが、

一試合だけだし。

もう少し機会を与えて欲しかったなぁ。。

…でもまぁ、今の立場では、交流戦前に戦力と

なることを証明する必要がありましたね。

今一度、修行に戻ってください。

後半の救世主となることを期待しましょう。

 

末包の方は全くの予想外。

DH候補の一人だと思っていたのに。。

まだまだ改題は多いと思いますが、でも、

それなりに結果残してません?

一軍で使っていかないと、パワーヒッターが

育ちませんよ。

一軍の右の外野手が飽和状態だったので、

堂林&中村健人中京大中京勢が、中村奨成と

末包を押しやった形ですか。

末包はすぐに二軍でやる事なくなるような。

やはり交流戦のDHが使い所なのでは。。

急遽、サードコンバートにチャレンジさせます?

高校時代は4番サードだったらしいし。

…流石にブランクありすぎか。

それにサード巧けりゃ、わざわざ外野手に転向

してないか。

いずれにせよ、開幕の時のように、派手な

再登場を期待しています。

 

さて、代わりに上がってくるのは誰と誰?

使いどころが微妙ですが、そろそろ野村?

復調してきた中崎よりも松竜が良いかな。

バッターの方は、松山をDHで使うと左の代打が

いないので、宇草とか安部とか…ですか。

羽月もいますね。

交流戦に向けて、切り札が出てくるか!

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村