広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

18日公示 抹消:石原貴規 19日公示 抹消:田村俊介

いつの間にかやら石原が抹消。

そして田村も。

 

石原は第三捕手として上がってきましたが、

出番なしでしたね。

田村は良い場面で代打で起用されましたが、

ツメアト残せず。

戸郷・伊勢と、代打で出ていきなり打つのは

難しい相手でしたけど、素人目にも次を期待

させる内容ではなかったかなぁ。

次に期待しましょう。

 

今のところ特に情報ないですが、誰が登録され

るか?気になってしょうがないですね。

これ、土曜日までジラされるやつですか?

石原の代わりは磯村復帰と思いきや、ケガ明けの

中村奨成を第三捕手として上げて、まずは代打から。

外野でスタメン出場した際も、有事の時には捕手

も務まる便利枠にも…とか。

田村の代わりは、西川電撃復帰なら万々歳。

フレッシュオールスターでひと暴れした貴浩に

再チャンスも面白いか。

中村W登録。

 

…情報ください。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村