広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

有り難いことに低い評価

開幕前にアライ節炸裂。

ありがたいことに昨年に引き続き、評論家のみなさまのわたしたちに対する評価というのはものすごく低いものをいただいていますので、

まぁあんまり野球観ていない人達の順位予想は、

気にしないことにしましょうか。

でも、普通に考えればね、去年2位だしね。

どう見たって投手力はセ随一だし。

打線が弱いたって元からだし。

西川の穴ったって、去年も終盤いないし。

 

…いや、メチャメチャ気にしとるがな。。

 

根拠無き予言をしましょう。

今日シャイナー打ちます。

通年打つか分からんけど、シャイかレイノが

春先打線を牽引。

去年の主力達は安定した働きをしてくれる

ことでしょう。

ゾノとサクはMVP級の活躍。

遅れて合流する末包も主軸に。

田村と久保が台頭。

 

2024カープ優勝。

先に5球団ファンに謝っておくか。

ぶっちぎってしまって、リーグを白けさせて

しまったら、すいません(_ _)

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村