広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

手のひら返し

『林より末包が見たい』…なんて言ってしまい

ましたが。

昨日7番一塁スタメン、2ベース2本の林。

結果もそうですが、低めの変化球にピクリとも

反応せず悠然と見送る姿に、ちょっと雰囲気を

感じました。

マリンの三戦目、代打で出て四球を選んだ時も、

打席の中で余裕がありましたね。

何かあの打席がターニングポイントになるよう

な気がしてきました。

一軍当落線上の立場で、ヒットが欲しかったと

思いますが、落ち着いて選球して、チームに

とって貴重な四球をもぎ取る。

そして昨日のスタメン抜擢。

…で、今日マー君からホームラン…とか。

…で、交流戦終盤、連日のヒロイン…とか。

特に15日、16日アタリに爆発してくれると

良いですね。

一年の雌伏を経て、やはり今年も交流戦から

跳ねるか?林晃汰。

オールドルーキー末包昇大も、昨日今年の初打席

で、JAPAN松井の初球を叩いて2ベース。

負けじとアピールしてますよ。

当面は、相手先発の左右で林と末包がスタメン

を分け合うか?

コータとショータの巨漢ツープラトン

良いじゃないか。

負けても見どころあるのが、今年のカープ

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村