広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

巨人4-2広島

この東京ドーム3連戦のデッドボール数。

二戦目までは3-0で圧倒されていましたが、

三戦目はカープバッテリーが厳しくいきました。

まぁ勿論わざとぶつけたわけじゃなく、厳しく

責めた結果ですが、数字としても、見た目の印象

としても、バランス良くやり返した感じです。

 

以下、現地観戦雑感。

 

田村は打撃練習でも良いあたり連発、体つきも

出来上がっている感じだし、雰囲気プンプン。

チャンスでの代打で『試合を決めるか?』と期待

しましたが、戸郷に軽くひねられ三球三振。

…いやまともに直球こないよ、そりゃ。

いつぞやの試合で、前川は追い込まれてからも、

低めの変化球を拾っていた。

智辯に負けるな愛工大名電

 

昨日のカープ最後の打者はデビッドソン。

もう攻撃打ち止めで良い場面だし、三振はいいの

だけど、ミノサンかぁ。

打撃練習から右を意識しているようですが、

ちょっと悩みは深そうです。

 

末包は出番なしでしたね。

大盛は1本出しましたが、三振多し。

早くアピールしないと、チャンスそうそう巡っ

てこないよ。

 

…さて、明日からハマスタ

今永-東-バウアーの順ですか。

来ましたねゴリゴリの表ローテが。

大瀬良-野村-床田で迎撃。

…対左でも、流石にもう4番デビはやらんで

しょうな?

しばらく4番の代役は松山でいくか。

レフトの代役では、若鯉に跳ねて欲しい!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村