広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/24 デ2-5広 闘将ゾノ

ね、大地がやってくれたでしょう。

…て、初回失点した時は、やいやい言っちゃいま

したが、尻上がりに調子を上げましたね。

アツさんも批判を封じるナイスリード&マルチ。

ベテランバッテリーが存在感を示した。

流石ですよ。

 

しかし今日も苦しい試合でした…

8回2アウトまで無得点ですからね。

完封くらうかと思いましたが、得点圏の鬼の中

の鬼、小園海斗が気迫のヘッスラ同点内野安打!

またまたチームを救った、広島の魂。

延長10回2アウトからは、歓喜の勝ち越し

ソロホームラン。

かっこよすぎて、タマラン。

今年どこまで高みに登るか?

登り詰めろ。

 

ゾノが打つとスエも続く。

ゾノスエ連弾!は感涙ものでしたよ。

サクも続くか?と期待したけど、ヒットで繋い

で…からの、まさかのノマ弾。

1イニング3発はいつ以来か。

やっと長い便秘を解消しましたね。

 

さぁ明日は玉ちゃんの今年初陣。

二刀流中川颯に投げ勝て、打ち勝て。

 

最後に二つ。

9回の先頭打者野間、完全にストレートの四球

でしたよ。

際どくもないクソボールをストライクは勘弁。

勝敗変わっちゃいますから。

 

野村弘樹さーん、塹江→森浦の左→左リレーに

首を傾げていたけど、普通のリレーよ。

右の山本に右殺しの森浦。

何かとご多忙のことかと存じますが、巨人戦くら

いは見なはれ。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村