広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6/14 楽0-1広 よくぞ勝った!

延長11回の死闘を制す。

なんとなく打てないとは思っていたけど、早川に

10回0行進。

1点取られたらジ・エンドでしたが、大瀬良の

7回0封のバトンを、リリーフ5投手が繋ぐ。

塹江も含め。

ベンチの安易な浅村申告敬遠は、正直いやな感じ

がしましたが、2回ともその後のフランコ

ゴロヒットにとどめて、ギリギリ失点を許さない

寸止めリレー。

いやベンチが浅村にビビりすぎ。わざわざフラン

コに打たれて負ける流れを作ったように見え

たが、島内、森浦がよく凌いだ。

やはり森浦は火消し機能標準装備。

 

11回虎の子の一点は、二俣執念のスライダー

を泳ぎながらの拾い打ち安打から秋山送って、

代走羽月の狙いすました三盗!からのパッチの

矢野がキッチリ犠飛

二俣(涙)、羽月(涙)、矢野(涙)

泣いてまうよ、この3人でもぎ取った1点。

 

そして、栗林投入後のアンカーに、ハーンを選択

したのはホントにナイスよ。

我が意を得たり。

左が続くからの矢崎ではなくハーンだったかと

思いますが、ハーンはストライク先行なので、

安心っす。

セーブシチュエーションでも安定した投球。

こりゃ勝ちパもいける。

ていらぁ はーん!!!

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村