広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/25 デ6-9広 5時間16分の死闘を制す。

両軍ほぼ選手を使い切る死闘。

カープは投手9人全員を使い切りました。

もし最後の河野に何かあった場合どうしたか?

というと、キクかヤノに投げさせるつもりだっ

たようで。

ベイさんは9回で4番と5番を代走で代えまし

たので、延長線になってからちょっと楽になり

ましたね。

宮崎はサヨナラのランナーじゃなかったし、

牧がいない横浜で一番怖い打者なので、下げて

くれて有り難かった。

12塁だから、ゲッツー阻止の攻めの代走だっ

たんでしょうけど。

しかし、8回2アウトランナー無から出た、石原

の代打同点弾には興奮しましたねー。

凄い仕事をしましたよ。

今日は4回に代打で出た宇草もタイムリー2ベー

スを打ちましたし、代走羽月も盗塁決めたし、

サブの選手も躍動。

まさに全員野球でもぎ取った勝利。

今日みたいな試合を、勝つか負けるじゃ大違い。

よく勝ちました。

なんか遥か昔の話のようですが、2回玉村が

めった打ちにあい、一挙5点取られて、なお

まだノーアウト満塁だったわけですよ。

もう一本出てれば試合終わってましたので、

ここの玉村の踏ん張りも大きかった。

矢野の大ファインプレーに助けられた。

ここは勝負の綾だったかも知れませんね。

 

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村