広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/28 広2-1オ スミ2で勝つ

やはりエスピノーザに苦戦しましたが、初回の

2点で渋く勝利。

床田は流石の7回1失点。

末包は技あり、ナックルカーブを上手く拾って

2点タイムリー。

島内&栗林が危なげなく締める。

週明けから劇場は不要。

 

今日は相手8安打に対して、こちら4安打ですか

らね。コスパ良ろし。

しかし西川さんよ、2安打は打ちすぎじゃ。

遠慮せぇ。

トコちゃん言うようにパで打てやい。

頓宮おるやんか。

やはり怖いね。

西川、頓宮、宗の6〜8番って、なかなかイヤ。

明日からも微塵も油断できんです。

 

さて、今日は甲子園休みで、首位に立ったよう

ですが、まだまだ関係ないね。

セリーグの順位云々より、先ずは交流戦制覇や。

森下続け。

絶妙に…森下先発の時に相手左の田嶋。

會澤ですかねー。

二代目石原はどうよ。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村