広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

首位戦線に乱入せよ。

交流戦を勝率5割で乗り切り、交流戦明けの

巨人3連戦も2勝1敗で勝ち越しました。

ここまで、セリーグ内では巨人・中日・ヤクルト

に勝ち越し、DeNA・阪神に負け越し。

勝ち越している相手との対戦も、この先どう潮目

が変わるか?…分かりませんけども、無責任な

ファンは取りあえず上を見ております。

打倒DeNA。

打倒阪神

首位DeNAは、ホームでの阪神戦に表ローテで

臨みましたので、今日からは裏ローテ。

こちらはアンダーソン不在で3戦目は谷間となり

ますが、3本柱のうち床田&森下の2本を投入。

ホームですし、何とか勝ち越したいですね。

あまり先を見てもしょうがないですが、次の

DeNA戦はオールスターブレイク前の7/15(土)

~17(月)のハマスタ、このままいけば相手表

ローテ。

…なので、何とかこの3連戦は取りたい。

先ずは首位の勢いを止める。

そして次は開幕3連敗以来の神宮で雪辱を期す。

さらにその翌週にマツダ阪神3連戦。

阪神にも借りを返す。

このあたりで首位戦線に顔のぞかせてる…てな

感じでどうでしょう?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村