広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

カープミラクル勝利! …でも長野昇格は無し。。

昨日はすごい勝ち方でした!久しぶりの大逆転劇!!

しかし、巨人も負けずにゲーム差は変わらず…何とか食らいついていくしか

ないですね。

 

緊急昇格のサンタナも初安打が初タイムリーとなる活躍でした。

昨日の午後、“長野一軍合流”のネット記事を待ちわびていたところに、

サンタナ一軍合流”の記事が飛び込んで来ましたので、「やりやがったな緒方!」

とは思いましたが、サンタナを上げたこと自体は妥当だと思います。

サンタナは内野守備も上手く、ルナのようなタイプで長打はないがシュアな打撃をする

と聞いていましたので、個人的にはメヒアより活躍するんじゃないかと期待していまし

たし。(メヒアも昨日は渋い活躍をしました。…が、やはり5番はどうかなぁ。。)

 

まぁチョーさん上げないのは、何か理由があるんでしょう。

素人には上げない理由がわからないけども、総合的に勘案してベストの選択をしている

と思うほかないです。

大型連勝で盛り上がってるところに、サクッと“長野一軍合流!”というニュースが聞け

たらベストですけど。