広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

来季のカープ打線

f:id:umazake:20201211150325j:plain

 

広島・松山 新外国人クロンに負けん 一塁はオレ!長打量産計画へ本格トレ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

その意気やよし。

その意気愛して見守るわれらも応援しましょう。

…ですがね、クロンがこけたらバックアップは

松っちゃん一択は心もとないよ。

選手登録枠も殆ど残ってないと思いますがね。

しかし、クロンが春先からバリバリ機能するか?

…未知数だと思いますよ。

6~7番に置くなら、春先ダメでも我慢でき

そうですが、5番に据えて大型扇風機だったら

目も当てられないですよ。

まだメヒアに期待しているならご勘弁…

 

来季想定される打線としては、

1.大盛(長野、宇草…他)

2.田中

3.西川

4.鈴木

5.クロン

6.會澤(坂倉)

7.堂林

8.菊池

といったところでしょうか?

もしもクロンを6~7番に下げるなら、

5番はキャッチャーが務める形かな。

もうちょっとオプション欲しいところなん

ですが、今のところクロンの打棒に期待

するしかなさそうです。