広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4番長野!

スタメン起用あると思っていましたが…

まさか4番とは!

対左投手対策で4番松山を外すと、3番誠也

を梃子でも動かさないようなので、消去法で

4番長野と言うことでしょうか。

残りもう17試合。事ここに至っては、

「もう4番松山を我慢して使いなさい」

言いたいところですが…

昨日は5番メヒア、6番サンタナ

左右病ここに極まれり!”

言う打線でしたが、ちょっとだけ機能

して、ジョンソン&フランスア盤石の

完封リレーで逃げ切りました。

しかし、昨日の高橋を序盤に沈められない

のが、今のカープ貧打線。

高橋良い投手ですが、四球連発でアップ

アップだったのに。。

2回の攻撃、菊池四球取れなかったかなぁ。

押し出しでもう1点欲しかった…

 

とは言え、幸先よく初戦を取って、セ全球団

に勝率5割以上への道、

“対ヤクルトはマジック1”

となりました。

今日取って、一気に決めましょう!

 

チョーさん、昨日は四球と相手エラーによる

出塁だけでノーヒットでしたが、捉えた当た

りが多くなってきました。

今日は5番レフトでスタメン。

ホームラン1本出る!と予想。