広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ビックリするくらい下手な野球

f:id:umazake:20210707075735p:plain

【広島】フランスア決勝被弾 セットアッパー決まらず競り負け 大瀬良大地の好投実らず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

フランスアが打たれたのは結果ですからね。

仕方ないでしょう、監督さん。
終盤8回の先頭バッター代打で出てきて、
3-0から内角の球に詰まりながらもレフト前
ヒット。
非凡だなぁ牧は。ホントにルーキーかよ。
バット折れてました?厳しい球に見えましたが、
ストレート一本に絞って見事に振り抜きまし
たね。
うちの監督さんは入りがどうのこうの言っとる
けど、ここは敵ながら天晴れというところで
しょう。
四球狙いじゃなくて、有利なカウントから、
狙い球絞って強振する…打たれた投手を罵る
より、相手の良いところを参考にしましょうや。
しかしカープもドラ2で牧を指名出来たんで
すがねぇ。
…いや言うまい。森浦はまだこれから伸びる。
この先、牧以上の戦力になるでしょう。
 
昨日は大瀬良がよく投げました。
オースティンへの一球は残念ですが、まぁ投げ
ミスもあるでしょう。
8回フランスア。コルニエルの連投回避、妥当な
継投。フランスアもこれから調子上げますよ。
 
それより反省すべきは、スタメンを含めた攻撃
面での作戦ミスでしょう。
坂本から5点くらいは取れそうでしたけどー。
JAPANの4番がチャンスで打たないのは、
もう慣れたので、何も言えねーっす。
 
はぁ…しかし、ホント下手な野球ですよ。
間違いなく12球団一の下手野球。
つまらん。ホントに観ててつまらん。
 
もう皆さん、今日はバスケ観ましょう。