広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

KJ & チョーさん のWヒロイン!

headlines.yahoo.co.jp

 

「謝らんでいい、使わん方が悪い!」という

カープファンも多いことでしょうが、繰り言

言っても仕方がない。チョーさんには残り

10数試合で濃い活躍してもらいましょう。

 

この三連戦、阪神に何とか勝ち越し、これで

12勝12敗の5分。

横浜戦同様に阪神戦も最終戦に勝率5割以上

を持ち越しました。

2019.9.8現在

対巨人  :5割以上確定(残り2試合)

対横浜  :マジック1 (残り1試合)

阪神  :マジック1 (残り1試合)

対中日  :マジック1 (残り5試合)

対ヤクルト:5割以上確定(残り2試合)

 

来週は好調の中日と3連戦、巨人2連戦、

ヤクルト2連戦の計7連戦。

中日は巨人・横浜に3タテ×2でCSも視野

に入ってきましたね。

カープも前半は分が良かったですが、昨年も

負け越しましたし、先発投手は不足している

もののバランスの良いチームで、一番やり

づらい相手だと思います。

カープの先発の遣り繰りも厳しいですが、

何とか、対中日戦の勝率5割達成&3カード

連続の勝ち越しを!

 

今日巨人は試合中止、横浜が負けて、首位と

5ゲーム差、2位と1ゲーム差。

巨人・横浜の首位攻防戦にも注目してみま

しょうかね。