広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

お疲れ様でした。

阪神ファンの方のブログで、中日与田さんと

並んで神と讃えられていましたよ、我が緒方

孝市。

昨日の試合、防御率タイトルの為に3回で

大野を下げた与田、最終戦でジョンソンを

続投させた緒方。この二人が神だと。

確かに最終戦で4失点してなければ、

防御率タイトル争い全然変わってました。

良かったね、緒方さん。

最後に褒められて。

そりゃ消化試合ですもの。大野も下げれば、

ビシエドも下げる。根尾も使う。

文句言うなや、カープファン。

阪神は、鳥谷と高橋聡文の花道も飾れて言う

ことなし。土壇場からの6連勝は見事です。

しかし、まさか6連勝とは…


カープファンの皆さん、お疲れ様でした。

まぁ今年は早く終わってしまいましたが、

ラグビーがありますから。