広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まだまだシックリきてない

 

news.yahoo.co.jpさ

 

ジャパンの4番ですからねぇ。

これくらいはやるでしょう。

三冠王とっても驚きではないですよ。

 

脇を固める3番西川龍馬は5タコ。一併殺も

あり一人で6アウト献上…

スロースターターですから、ここからです

かね。

5番メヒアには一発でました。勝利に貢献

したわけですが、誠也が歩かされた後に、

ボカッっと打ってくれるクラッチヒッターが

欲しいですよね。4番の後ろに。

…6番曾澤も湿っているし。

 

勝ったので、贅沢言っちゃいけませんが、

昨日の展開、大瀬良が完投していなかったら

終盤もつれたかも知れませんよ。

中押し、ダメ押しできず、終盤ジワジワと

中継ぎが失点し、最後抑えが炎上みたいな

パターンを想像してしまう💦

 

勝ったのはうれしいですが、まだシックリは

きてない感じがします、2020赤ヘル打線。