広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

やっぱり大瀬良

昨日、小園は安定の4タコでしたが、

頼みの西川も4タコ。

1番と3番がノーヒットじゃ、なかなか

打線も繋がりません。

遠藤のタイムリーで逆転した後、西川の

トドメの一撃を期待したんですけどね。

まだ確変モードには入らないか。

一人で良いので、誰か『手の付けられない

状態』になってくれんか。一人で良いので。

昨日猛打賞の末包が、その候補になるかも…

ですね。

打撃フォームを微修正したそうで、早速

結果を出してきました。

追い込まれてからも対応出来てます。

やはり、このオールドルーキーは必死に

取り組んでる感じですよ。

どんどんスタメンで使うべき選手でしょう。

いや、中日戦でも代打でヒット打ったりし

ているのに、優先順位低すぎでしょう。

守備だって悪くないし、意外と走れるし。

一方、長野はスタメン起用すべきじゃない。

終盤の一振りに温存で。

逆に、一振り稼業で結果が出せなければ、

使いどころがない選手です。

役割を固定して、追い込みましょう。

 

しかしですね…

カープは先発が安定しているので、連敗は

少ないだろう…と見積もっていましたが、

4連敗まで来てしまいました。

4連敗中の失点が、10→3→5→8

単純に点を取られてますね。

巨人の好調時に当たっただけ…と切り換えたい

ところですが、今日から対戦するDeNAも

阪神に3タテで上り調子。

星も五分に戻してきて、ノリノリで広島に

乗り込んでくるでしょう。

中5日ではありますが、大瀬良に序盤から

圧倒するような投球を期待したい。

そういう仕事が出来るのが、大瀬良会長です。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村