広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

雨と言えばジョンソン

news.yahoo.co.jp

 

夕方は意外と降っていなかったので、

もしかしたら出来るかも?…と思いまし

たが、早々に中止が決まりました。

風も凄かったですし、中止で良かった

です。

 

それにしても、色んなところのコメント欄で

「ジョンソンの雨の中での登板が回避できて

 良かった」…と皆さん仰ってますねぇ。

梅雨の季語、ジョンソン、マウンドのぬかる

み、イラち。

まぁ、私も言いましたけど、KJさんの雨中

登板は回避したいと。

でも、雨中登板を得意にしている奴もおらん

でしょうから、あんまり言い過ぎるのも気の

毒ですね。

KJ、顔に出ちゃうから皆言うんだけど。

 

さて、同級生村上斬りに燃える遠藤には

気の毒ですが、ジョンソンが明日にスライド

明後日は九里ですかね。

ビジターシリーズもあと少し、最後は連勝

締めで地元に帰還したいですね。