広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

水を得たフィッシュのごとく

www.nikkansports.com

ルー大柴か✋

なんか、開幕前も、やたらと

「水を得た魚(うお)の如く」

とゆうフレーズを連発してましたね、

辰っつぁん。気に入ってるんですね。

しかしホントにWaterをgetsしたfish

の如く活躍されたら恐いですね。

楽天時代のイメージだと、かなり手強い打者

です。
楽天側から仕掛けたような感じですが、良い

トレードですよね。

カープ流のシブいトレードも良いですが、
この位のインパクトのあるトレード、仕掛け

て欲しいもんです。

昔は結構活発にやってましたよね。
…高沢とか、加藤秀司とか。

成功してないか💦