広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

メヒスコ起用もポジティブにとらえる

news.yahoo.co.jp

 

ファンとしては、あるまじきことかも知れま

せんが、9回同点でスコットがマウンドに

上がった時点で、既に負けは覚悟しました。

だけど、サヨナラ満塁ホームランって、
サービスし過ぎやろ。せめて押し出し死球
くらいにしときなさいよ。
 
しっかし、8回ノーアウト2塁からメヒア
三球三振…しかも見逃し…
ここで、得意のボテボテゴロを打って欲し
かったですけどね。
會澤に代走出したのだから、ここはピンチ
バンターもありと思いましたがねぇ。
…まぁ、結局一点勝ち越したところで、
負けてた可能性の方が高いので、繰り言は
やめときましょうか。
考えようによっては、スコットとメヒアの
試用期間を勝率5割、大怪我せずに乗り
切ったと言えましょう。
ピレラのサード不可も再確認。
負け越さないで、佐々岡が色々学習できたの
で、ラッキーだったぜ!
 
カープに限り、練習試合期間が続いていまし
たが、昨日で終わり!
さあ、今日から地元で開幕じゃ!!