広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

そこは「まだ、ね」じゃなくて「微塵も考えていない」…で良いかと。

news.yahoo.co.jp

 

キクヤスが一点差を守れませんでした。

フィルダースチョイスかましたところは、

「なにやっとん💢」と思いましたが、あの

シチュエーションで同点どまりで凌いだなら

まぁ御の字でしょう。

これでキクヤスのクローザー起用に迷いが

生じるようなら、カープベンチ終わってま

す。

満を持して指名した“絶対的守護神”じゃな

いんですから、この程度の結果は想定内で

しょう。

 

横山投手コーチが、サヨナラ弾をくらった

フランスアに「考え方を含めてまだまだ」

という苦言を呈していましたが、どうなん

でしょう?

ホームランだけは避けないといけない場面。

4番ビシエドに対して、バッティングカウン

トから、真ん中直球投げて、ぱっかーん。

起用したベンチと曾澤に失望しましたけ

ど、テレビ観戦者としては。

フランスアにそんなことを求めたって…

 

大体打線にしたって…

キリがないので、もうやめます。