広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

小ちゃいからバント上手いとは限らない

森下あわや完全試合の初完封!

驚くには当たりませんよ、このくらいは。

スーパーエースですから。


贅沢言いますけど、打線は終盤もう一点取っ

てダメを押して欲しかった。

6点のうち2点は森下だし、序盤で打ち止

めってのも寂しいですよ、攻撃陣。

贅沢言い過ぎですね。


昨日は羽月がスタメン、また2番での起用

でした。バントは全然決められませんで

したが、マルチ安打で勝利に貢献。

解説の和田も褒めていましたが、ミートの

巧い選手です。まだ13打席ではあります

が、ここまでまだ三振が一つ。なかなか

簡単に三振しない感じですよね。

カープにいそうですいないタイプじゃない

ですか?

非力そうで、レギュラーは厳しいと思って

いましたが、なかなか面白い存在になり

そうですね。

でも今日はまた菊池に戻すのかな?