広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ぶっちぎり新人王!

f:id:umazake:20201218143517j:plain

広島・森下 ぶっちぎり新人王 公約果たした!大瀬良以来、鯉投6年ぶり(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

まぁ当然ですけどね。デーブ大久保以外、

異論を挟む人はおらんでしょう。

しかし有言実行、ホントに立派なもんです。

これからどれほどの投手になるのか?計り

知れないですね。まさに広島の希望の星。

 

言っておきますが、2年目のジンクスとか

関係ないですから、マサトには。

まぁでも来年は15勝位と、控えめに予想

しておきましょうか。

この先、NPBのタイトル総なめにして、

絶対的エースとしてチームを優勝に導いて

ください。

将来的にはメジャー移籍もあるでしょうね。

その時は入れ替わりでマエケン広島復帰で。