広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

酷い試合でした。

f:id:umazake:20210409081349p:plain

広島・佐々岡監督「ああいう投球は情けない」3回7安打6失点の中村祐を叱責(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日の中村裕太の投球では、どうやっても

抑えられなかったでしょうけども。

3回裏の2失点はあまりにもったいない。

二死12塁、西浦を1-2に追い込んでいま

した。

そこから続けて2球、内角へのストレート。

連続ボールで3-2。最後外角スライダーを

上手く合わせれてライト前、失点。

だから…

相手の意表をついて内角ズドン!…決まれば

最高よ、そりゃ。パンって、ミット叩いてベンチ

に小躍りしながら戻る図を想像してたのでしょう

が、投げてるピッチャー考えてよ。

いや、外れた2球とも際どいところをついていま

した。昨日の中村としてはベストピッチですが、

あの球威では空振り取れない。

 

坂倉スタメン4勝0敗

會澤スタメン2勝5敗