広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

九里への不当な低評価

勝つといろんなことを喋りたくなる。

 

堂林が2戦続けてスタメン落ちしてまし

たので、勝手な憶測をしていましたが…

鬼の東出が『一番堂林を見限った』みたいな。

外角のボール球をクルクル空振りするので、

リードオフマンじゃぁ使えねえな…とか

言って。

しかし、昨日は復帰早々、初回の先制点を

呼び込む右方向への2ベース。

アウトになりましたが、センターへの強い

当たりもありました。

単にコンディションを考えたお休みか。

あとは9回のスクイズを決めていればねぇ。

でもプリンスに小技を求めるのは、ちょっと

難しいかも知れませんよ、東出参謀長。

 

末包もスタメン復帰。

ノーヒットながら小園を迎え入れる決勝犠飛

を放つ。

やはり期待出来るなぁ、この大型新人。

コゾスエの並びは暫く見たい気がします。

夢のビッグ・レッド・マシンガン打線

夢のダブルクリンナップ。

夢よ現実に…

 

先発九里は初回に逆転を許し、ピンチを後続

に託して降板するものの、6.2回を投げて

2失点。2勝目を上げました。

昨日もQS達成、防御率2.22は床田・

大瀬良を抑えてのチームトップにして、

堂々のリーグ3位の成績。

数字を見れば申し分ないのですが、やはり

四球からの失点がねぇ。

ピンチお残しも四球から。

4本柱で唯一の完投無しですが、リーグ

断トツの四球の多さが、イニングを食えない

要因でしょう。

遠藤もこないだ8回を投げきりましたし、

ここらで完投一丁、かましときたかった!

まぁ勝った日にファンからこんな文句こかれる

筋合いも無いんですけど。

他が良すぎるからね。

チーム事情ゆえの不当な低評価とも言えま

すが、九里の能力を考えれば、こんな程度

で評価されたくないでしょう。

次はうるせーファンを黙らせましょう。

 

さぁ今日はアンダーソンで5連勝だ!

…と思いましたが、天候がねぇ。

明日も厳しそうな感じですね。

天気には勝てないか。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村