広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

九里・磯村 初バッテリー

f:id:umazake:20210701081558p:plain

広島・九里 初バッテリーの女房役・磯村に感謝 コロナ療養中に支えてくれた夫人には「最初に報告したい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

九里-磯村は初バッテリーだったんですね。

正直、スタメンみたときは『なんで磯村?』

…と思いましたがね。

正捕手争いからは一歩後退していたとみて

いましたので…

28歳。経験がモノを言う捕手としては、

正に働き盛りなんですが、最近ちょっと

埋没してました。

昨日は、流石のインサイドワークで3投手

による零封を演出しましたね。

アッパレです。

磯村スタメン起用は、用兵の妙。ベンチの

ファインプレー。

大変お見それしました<m(__)m>

 

この流れを崩さないように、今日も磯村

スタメンでしょう。

持ち前の打力が復活すれば、若手正捕手

争いに磯村が『待った!』をかけるかも

知れませんね。

全然アリです。磯村もまだ若い。

 

今日は難敵菅野ですが、監督の暗い勝利

インタビューが聞きたいですよ。

しかし野間のホームランに『まさか』って。

野間だってホームラン打てますがな。