広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

前を向いて戦っていくしかない。。。。か…

f:id:umazake:20210702073244p:plain


投壊… 広島の自力Vの可能性消滅 佐々岡監督「前を向いて戦っていくしかない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

「僕らは前を向いて戦っていくしかない。一つずつ借金を返していくしかない」と話した。

 う~ん。そうですか。

毎度毎度のビッグイニング献上。

前を向くのも良いですが、立ち止まって

色々考えた方がよくないか。

 

磯村のリードで投手陣の安定を期待したが、

ことはそんな簡単じゃなかったですね。