広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大道 メキシコ五輪代表戦に先発

f:id:umazake:20210721092852p:plain

広島・大道 メキシコ五輪代表戦に先発 後半戦の貯金作りへ「いい経験」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

大道、急遽五輪代表に招集されたのか!

…と思いきや、カープがメキシコ代表と練習

試合するんですねぇ。

三次市がメキシコ代表の合宿地となって

いるわけですか。知らなかった。

 

大道だけじゃなく、若手選手にとって良い

経験になりそうですが、心配なのはコロナ

ですよね。メキシコ2選手が陽性らしいで

すが。。。

濃厚接触者の状況によっては、入国の予定

も変わるでしょうし、練習試合どころじゃ

なくなる可能性もありそうですが…

 

まだまだ気楽にスポーツを楽しめる環境に

ない中、いつの間にやらオリンピックも

始まりますねぇ。