広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月15日オープン戦結果 ロッテ10-6広島 @ZOZOマリン

試合前の練習で、野間が末包と交錯して

担架で運ばれるという心配なニュースが…

大事には至らないということで、ちょっと

安堵しましたが。。

新キャプテン色々と多難な船出です。

 

良いニュースでは、アンダーソンとターリー

17日来日との報。遅いけど。

 

そして、鈴木誠也本人が今朝の日刊スポーツ

パドレス入り決定報道』を完全否定とか。

振り回されたわ。

酷いぞ日刊。

 

…試合の方は。

九里が3被弾8失点と炎上。

栗林も2失点。

マリンはいつも酷い目に遭うなぁ。

でも両クリともシーズンに入れば大丈夫でしょ

う。オープン戦で厄落とし。


打つ方は、小園が4安打と調子を上げてきまし

たが、当落選上の選手たちはもう一つですかね。

開幕スタメンに意気込んでいた大盛もヒット0。

林がスタメンでタイムリー打ったのは良かった

ですが。

しっかし、菊池と西川の12番は萌えませんな。

点は入りましたけどね。

宇草に続き野間も不在となりますので、大盛に

かかる期待は大きいですし、大盛に取っても

ここが正念場。

大成する選手はこういうシチュエーションを

モノにするのよ。

赤ヘルリードオフマンを奪い取れ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165026j:plain