広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ベストオーダー

f:id:umazake:20210428080039p:plain

広島・羽月 プロ初猛打賞 今季初先発全員安打で10得点大勝!3連勝!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日のスタメン発表を見た瞬間に、勝ちを確信

しました!…なんてね。。
5番をどうするか?注目していましたが、
ここ最近ブレーキになっていた坂倉が、起用に
応えて三安打の猛打賞!
ほっとしましたね。
會澤も元気なので、これで5番はキャッチャー枠
確定で良さそうですね。
そして、羽月と小園が揃って活躍!
いや〜毎日ワクワクしますね。
羽月はまたまたマルチの猛打賞&3打点。
正田の再来ですよ、羽月は。
野間がいなくなって(いなくなってはないですが)
暫く消えていたスピード感が、カープに戻って
きました。もうスタメンから外せませんね。
小園も負けじとマルチ、昨日も1打点。
打点はもう根尾に追いつきますよ。
そろそろ大爆発来そう。新妻にお立ち台を見せた
げて。
 
巨人戦からの若手抜擢オーダーには拍手喝采
すが、あとは左Pの時にどうするか?ですね。
先日の対今村の時は、羽月も小園もスタメン
起用、安部を外して長野を起用しました。
次は是非、レフト長野ではなく、中村奨成で
行って欲しい。
昨日のようなミスもあると思いますが、更に
チームの起爆剤になるピースだと思います。
 
こんなブログタイトルですが、カープの勝利の
為に、代打チョーさんを望む…