広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

マクブルーム入団会見

今日、新助っ人ライアン・マクブルーム選手の

入団会見がありました。 

本人の談では、アベレージも残せると。

ピレラ、クロンに続くNo.10。

良い番号ですから、一年ごとに選手が変わるのも

そろそろ終わりにしたいところ。

さて、どのくらい打つでしょうかねぇ?

やってみないと分かりませんけど、願望としては

去年チーム2番目のホームラン数だった菊池より

もちょっと上の数字、打率280の19本くらい。

3割30本とか高望みはしません。

率は残せなくて、240の25本とかでも。

どちらかと言うと、そこまでホームラン出なく

てもある程度、率を残して貰いたいですけどね。

何はともあれ、年間を通じて試合に出られる

くらいの活躍をして欲しいです、



 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151253j:plain