広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

どうなる?バード

f:id:umazake:20211110080752p:plain

広島 2人目新助っ投ターリー獲得!セットアッパー候補最速156キロ長身右腕(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

…いや左腕なんだけども。。

しかし、矢継ぎ早に3人目の新外国人獲得。

なかなか仕事が早い広島フロント。

しかもセットアッパー候補、左のパワー

アームとくれば、補強ポイントを着実に

潰して言っている気はします。

ただ…

今季、メジャー登板はないものの、マイナーで43試合に投げ1勝4敗5セーブ、防御率5・02を記録した。

 

今期3Aでの防護率は悪いっすね。

 

今季は43イニングで60奪三振を記録した。

 

奪三振率は凄いけど。

速球とブレーキの効いたカーブが持ち味の

ようです。

レグナルト強化版をイメージすれば良いか?

他の記事を読むと、シュールストロムが一目

見て、ビビッと来たようですから、目利きの

シュールを信用しますか。

最近は安定のシュール便とも言えない感じは

ありますがね。

 

さて、バードはどうなります?

単純に獲得時の契約金・年俸で見ると、バー

ドより評価は上のようですね、ターリー。

契約金1100万円、年俸約7300万円。

確かバードは1000万+4000万くらい。

保険でバード残して欲しい気もしますが、

微妙な感じですかね。

まぁ左腕はドラフトでも即戦力をいっぱい

獲ったので、保険助っ人としては野手の方が

優先順位高い気がしますよ。

これで打ち止めじゃなく、外国人補強の動き

は継続して頂きたく。

…と思ったら記事の冒頭で、

 

広島の助っ人獲得は3人目となり、今オフの外国人選手補強を終えた。

 

終わりですかい。

野手がマクブルーム一択って不安なんで

すけどねぇ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain