広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

磯村抹消

このタイミングで磯村抹消。

第三捕手のため、あまり出場機会に恵まれず。

ナゴドでは代打ヒットも記録していましたがね。

 

…あまり穿って物事を見なければ。

①會澤第二捕手継続、出場機会のない第三捕手は

持ち回りで他の選手に交代。

磯村は二軍試合で調整、次の機会に備える。

 

…何か変化があると疑うと、

②このタイミングで第三捕手を変える理由が余り

なく、第二捕手チェンジ。ベンチに欠かせない

親分肌の會澤が第三捕手として、どかっと控え、

二軍から好調の捕手を抜擢、第二捕手に。

。。と言っても、最近二軍の試合自体が殆ど中止

になっているので、抜擢したい選手がいるのか

どうかは、分かりません。

 

…長年言われ続けたトレードの可能性。

カープファンから見て、磯村はベンチの置物に

するにはあまりに惜しい選手。

いよいよその能力に見合うオファーが来たんじゃ

ないか?と思ったりもして。

 

まぁ①ですかね。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村