広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

開幕前日

一昨日は九里、昨日は床田がソフトバンク

との二軍戦で調整登板。

九里が7回無失点、床田が6回1失点と

開幕に向け順調。

安仁屋算ならずとも、4本柱が揃ったのは

カープの強み!と声を大にして言っても

差し支えないでしょう。

今年は床田の大躍進に期待。

そして、建さんの株も爆上がり。

 

林と森浦の開幕二軍は残念でした。

オープン戦で結果が出ていないってのは、

全くその通りなんですがね。

一方で、開幕スタメンをゲットしたルーキー

末包が目覚ましい活躍をしたかというと??

多少のモヤつき感はありますが、ベンチの

目利きが正しいことを祈りますよ。

森浦はすぐ上がってこれるでしょう。

林も結果でベンチを捻じ伏せろ。

 

そして、一昨日の二軍戦で好投したコルニエル

が駆け込みで開幕一軍を手にしました。

監督がロングリリーフ起用を明言。

この役割を誰にするのか?気になっていまし

たので、実績のあるコルをあてたのは○じゃ

ないですか。

外国人枠が1つだけ埋まりそうですね。

 

二軍は今日も由宇でソフトバンク戦です。

そろそろマクブルーム、調整で出てこないかな?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151213j:plain