広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

アンダーソンとターリーが入団会見

f:id:umazake:20220322162246p:plain

広島新助っ人入団会見 先発アンダーソン「100%の状態」 救援左腕ターリー「準備してきた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

二人とも活躍してくれると良いですが、

先発6枚目に不安を残していますので、

アンダーソンが当たりだと大助かり

ですね。

もちろん159㎞左腕のターリーが勝ちパに

はまってくれたりしたら、言うことないで

すけど、後ろを投げる候補としては、

フラとコルもまだいますしね。

当座、先発候補の方が優先順位高いでしょう。

…開幕後1週間で、全く逆のことを言う

可能性もありますが。

 

フランスアの動向が分かりませんが、コルニ

エルは今日のソフトバンクとの二軍戦で1回

無失点。いつでも上に上がれるように、爪を

研いでおいてください。

投手の方も開幕時は日本人だけで臨むと思い

ますが、足りない部分を助っ人で埋めていけ

れば良いですね。

外国人投手、右×2・左×2と頭数は揃って

ますし。

 

う~ん、それに比べて外国人野手はマクブ

ルーム頼み。

やはり助っ人野手がもう一人必要じゃないで

すか?

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151253j:plain