広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

借金312

昨日は雨天中止となりましたが、両軍先発の

スライドは無く、今日は床田-原のまま。

床ちゃん、球団通算4500勝目に名を刻む

チャンスをGET。

通算4500勝はプロ野球史上9球団目だそ

うで…まぁそんなもんですか。

現在4499勝 4811敗 371分

借金312です。

生きてる間に、『球団通算での勝ち越し』を

見たいもんですねー。

毎年貯金20で16年くらい。

全然余裕ですね。。

 

…現実的な話しに戻りますが、九里は明日の

先発に回る模様です。

VSヤクルトに床田&九里の柱2本で臨み、

この二人を来週GWの巨人戦に中5日で

ぶつける構想。

これで火曜日の男が床田に交代ですか。

自然な流れで、床田がカード頭に入れ替わり

ましたね。

床ちゃん、今年はエース獲りイヤーになるか。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村