広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月29日結果 広島3×-2阪神 @マツダ

逆転のカーーーーーーーーーーーープ !!!!!

ホーム開幕戦でいきなり逆転サヨナラ勝ちとは!

やっぱり最後は龍馬。

今年の西川はちょっと違う!


いや〜9回裏は色々ラッキーでしたが、しかし、

1点ビハインドのノーアウト一塁から代走曽根の

単独スチールって。

こんな攻撃を見たのはいつ以来だろうか(涙)

攻めの采配がラッキーを呼び込みました。

そしてグデグデに疲れましたが、勝ちパターン

使わず、緊迫した2回1/3を0点で凌ぐ継投。

えらい大ピンチにドラ1ルーキーをぶち込みま

したねー。建さんの差金か。


…すいません、もうシラフじゃ居られんので、

もう今日は失礼しまーす。

 


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain