広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

やっちゃろうや!

…劇的勝利から一夜明けて。

上本のヒロインは良かったですね。

『そんなん関係ねえ。やっちゃろうや!』

震えましたね。マジ神です、上本。

よくぞ言ってくれました。

しつこく言いますけど、いくら4番が抜け

たからって、12球団随一の先発陣を擁する

チームを、判で押したように最下位予想する

解説者たち。

目利きがどうこうじゃなくて、足し算引き算

が出来ない人たちなんでしょうね、単純に。

 

…いや4連勝したくらいで浮かれてないです。

ここまではタマタマでも起こりうる結果。

今日勝って先ずは2カード連続の勝ち越しを

決めちゃいましょう。

オープン戦までの出来では、先発陣の中で

随一の安定感を見せている床田が今日先発。

3本柱以上の存在感を見せてくれると

思います。

坂倉がマスクを被りますか?

タカ神をまたサードに戻し、マク・スエ砲

で伊藤将を迎え撃つ…とかね。

昨日、西を叩けませんでしたが、

伊藤・秋山には先制パンチを!

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村