広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4月17日結果 広島4-10中日 @マツダ

もうミスターパーフェクトの称号は佐々木朗希

のモノで良いでしょう。 

先代の槙原にはもう一個の通り名があるし。

槙原さん、今朝のサンデーモーニングで、

『広島は鯉のぼりの季節まで』…みたいな

時代遅れの発言をしていたので、没収します。

ダメな時は、鯉のぼり待たずにボロボロに

なっとるっちゅうの。


しかし、今日はマサカの展開でした。

佐々木朗希快投の裏で、我らがエース暢仁が、

2回10安打8失点…

ショッキングな結果ですが、どんな良いピッチャ

ーだって調子の悪い時もあるでしょう。

次切り替えましょう。

攻撃もあと一本出ていたら面白かったですが。

7回満塁のチャンスで、大盛、田中が連続して

いい当たりのサードライナー!

ちょっとだけずれていたら…と思いますが、

それが野球ですわ。

逆の目が出て勝つ試合もあるわけで。

欲を言えば、負けるにしてもライデル引きずり

出したかったけど、まぁそれなりに粘りました。

中日にはやられてますが、この2連戦は1勝1敗

なのでヨシとしましょう。

来週の東京ドームからリスタートだ。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019161410j:plain