広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日は雨です。

今日の広島地方、強雨・落雷の注意報が出て

いますね。皆さま、呉々もお気を付けて。

 

カープは週末3連勝の良い流れでしたが、

一休みとなりそうです。

今週は九里-床田-遠藤のローテですが、

今日中止の場合、九里はスライドさせま

ますか?

この先6連戦が続きますから、ローテは

そのまま、九里は火曜日の男を継続した

方が良いかも知れませんね。

対するヤクルトは、

サイスニード-原-高橋

前回苦戦したサイスニが頭ですが、こちら

はスライドさせて来そう。

何となく。

 

カープのここまでの貯金は、阪神さんから

(+5)とDeNAさんから(+6)に

よるもの。

今週から対戦する、ヤクルトとは1-1、

中日1-4、巨人2-4。

この3カードを負け越さずに行けば、

貯金アリでの交流戦突入が見えてきそう。

先ずはヤクルト戦。

サイスニ攻略には、外国人に強い堂林を

スタメンで。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村